ご相談・ご提案内容の例

・改善施策のアプローチとしては以下の2つを主にして進めていきます。
  ①ダイセンソリューションとして既に実績のある改善施策を、御社向けにカスタマイズして適用
  ②御社の要望・課題をヒアリング・分析し、それを改善・解決する施策を提案・実現

・契約で定めた“作業時間“の範囲(1契約:月10時間が基本)で、ITコンサルを行います。
 この契約時間は、月の合計時間となりますので、その時間を超えなければ、1回数分の相談を毎日何回でもして頂くこともできます。 
  ⇒ これにより、いつも隣にいる・気軽に話せるIT専門家としての『仮想の社内IT部門』の存在として感じて頂きたいと思っております。    

・御社の“生産性向上”のため、主にITを活用し改善を進めていきます。

・契約時間を意味のあるものとしたいため、移動を必要としない「Web会議」を原則としてITコンサルを行います。
 (※訪問時は、移動時間を、契約で定めた“作業時間”としてカウントいたします。)

・ 3カ月契約が基本となりますが、それよりも短い期間での契約も可能です。

モニターのマルチ&大型化
椅子・机
タブレットペン
ワイヤレスマウス&ワイヤレスキーボード化
ディスクの高速化
キーボードタイピング
メール送受信
Googleフォト
クラウドへの自動転送
スキャナアプリ
データ集約&バックアップ
防犯Webカメラ
電子掲示板

スマホによるトラックGPS管理
巨大モニター

在宅勤務環境
PC利用時間の制限
Web会議ツール
Web日報・勤怠管理
繁忙期状況の見える化
在宅勤務環境
ソフトウェアロボット
QRコード
Web化
RFIDタグ