ご相談・ご提案内容の例

・改善施策のアプローチとしては以下の2つを主にして進めていきます。
①ダイセンソリューションとして既に実績のある改善施策を、御社向けにカスタマイズして適用
②御社の要望・課題をヒアリング・分析し、それを改善・解決する施策を提案・実現
・契約で定めた“作業時間“の範囲(1契約:月10時間が基本)で、ITコンサルを行います。
この契約時間は、月の合計時間となりますので、その時間を超えなければ、1回数分の相談を毎日何回でもして頂くこともできます。
⇒ これにより、いつも隣にいる・気軽に話せるIT専門家としての『仮想の社内IT部門』の存在として感じて頂きたいと思っております。
・御社の“生産性向上”のため、主にITを活用し改善を進めていきます。
・契約時間を意味のあるものとしたいため、移動を必要としない「Web会議」を原則としてITコンサルを行います。
(※訪問時は、移動時間を、契約で定めた“作業時間”としてカウントいたします。)
・ 3カ月契約が基本となりますが、それよりも短い期間での契約も可能です。

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